那覇市辻のバー Bar MILKMAN-ミルクマン-

barmilkman.exblog.jp ブログトップ

今後の営業予定

9/15 9/16 プレオープン20:00~翌04:00
9/17 9/18 通常営業18:00~翌06:00
9/19 9/20 臨時休業
9/21 以降通常営業

定休日 不定休(月1~3日)
営業時間 18:00~Last

昨夜はプレオープン初日で 知り合いさんにメールやmixiにてそれを伝えさせてもらいましたが
素敵な花を頂きまして

正直 モノと言うカタチも嬉しいですが それを自分のトコロに合う様にチョイスしてくれた事実
先ずは自分のトコロにオープンを祝ってくれようと 考えて 気にかけてくれているコトが 何よりです

↑ちょと疲れて 日本語おかしいかもしれませんが 気にしないで下さい
d0179941_7195624.jpg

[PR]
# by barmilkman | 2010-09-15 07:21 | Information

9/17OPEN!!!(予)

今夜から3日間のプレオープンの後に 週末金曜日 9月17日 18:00よりOPENいたします

尚 プレオープン期間中は 通常営業中700円のプレミアムモルツが 350円となります
[PR]
# by barmilkman | 2010-09-14 03:43 | Information

バックバーと部屋の隅

d0179941_10512098.jpg
d0179941_10513775.jpg


バックバーが9割がた整いました
メニューにある注文中のモルトが1本 それとリキュールのベイリーズが1本でとりあえずの完成

部屋の隅に置くソファー 先ずは2人用と1人用が1つずつ
これが入るのはまだ先カナー

OPEN予定が来週(9/13)以降になりました
[PR]
# by barmilkman | 2010-09-11 10:57 | Information

黒烏龍茶うまい

d0179941_224323.jpg


昨日の昼間に,差し入れで貰った黒烏龍茶
久しぶりに飲みましたが,やっぱりおいしい,贅沢品
お店でも,烏龍茶はSUNTORYの黒烏龍茶を使おうと思います
営業の人か問い合わせセンターに聞いてカフェインの有無だけ気になるので,調べておきます

掲載した画像は,ちょと日が経っていますがウチのバックバー
昨日の午前中に更に段ボール6箱分の酒が入りまして7~8割りは埋まったかなと
今週末にはプレオープンしたかったのですが,未だ内装,足りない部分があり
お披露目は来週になりそうです

明日こそは家具の買い付けに...
[PR]
# by barmilkman | 2010-09-07 02:33 | Information

続・ペンキ塗り

d0179941_6545634.jpg


ようやく空間に色を置き終えました
床にもう1テイク入れて,ウレタン塗ろうかなと思いつつ

マスキング失敗した箇所に補修入れたり,電気系統最終調整したり
もう少しだけ内装,やることが残っています

あつらえに合ったソファーも探さないと...
[PR]
# by barmilkman | 2010-09-04 06:56 | Information

沖縄県那覇市辻のBar MILKMAN-ミルクマン-のblog内容は弊社のサービスについて または覚え書きなどです


by barmilkman
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite